« 雲海見物できるか? | トップページ | 雲海見物 »

2011年11月27日 (日)

1月度釣り会…満員!

※新年1月度の「三重釣り歩記会」募集のところ、大勢の参加希望をいただきまして大入り満員とさせていただきますnote

1.名  称  1月度月例「三重釣り歩記会=新年初釣り会」

2.期  日  2012年01月08日(日曜日) 3連休の中日

3.場  所  迫間浦の「傳八屋さん」釣堀

4.人  数  22名さまになりまちた~!

5.筏予約  小イカダ1基・大イカダ1基の2基に変更済

6.参加費  ¥10,500 (豚汁など予定にて費用負担をお願いします。

※恒例「新年初釣り会」ですが、8日は傳八デーに当りまして早々の大量放流日となっていますsign01

7.参加者  赤ちゃま、160さん、海熊さん、Sさん、河内のおっさん、熊屋久左衛門さん(仮)、コンちゃん、小鳥さん、sasapuuさん、さちさん、澤ちゃん、cdw6930兄さん、cdw6930弟さん、jackyさん、S本さん、棚ちゃん、ダンディーさん、まっきーさん、まーくん?、楽熊さん、よっしーさん、釣魚 好人の22名です。

みなさ~ん、よろしくね~!!

 

|

« 雲海見物できるか? | トップページ | 雲海見物 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

なんて まだ今年の〆の忘年会もまだですが(笑)

投稿: よっしー | 2011年11月28日 (月) 09時19分

仲良く釣り竿出して遊んでやってくださいhappy01

投稿: 釣魚 好人 | 2011年11月28日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53338170

この記事へのトラックバック一覧です: 1月度釣り会…満員!:

« 雲海見物できるか? | トップページ | 雲海見物 »