« 行けばよかったなぁ!? | トップページ | やりました~!! »

2011年11月 4日 (金)

釣行予定!

K村さんの日記で「今月の釣り予定」を見て驚いた~、ひぇ~ひぇ~!!の回数であるsad

明日5日は好人目も釣りではあるが、そのあとがまるきり違うshock

まず、明日からが3連釣なのだ!? 5・6・7と3日連ちゃんでの釣り! これの方が体は疲れないかもしれないが…。

11日に紀州の予行演習だそうな!?

そして16日が紀州での釣り大会。WILD H2man 釣り大会で好人めも参加はするのだが…好人はこれで釣り2回目で終わり予定coldsweats02

K村さんはこのあと19日に辨屋さんらしい!?

都合6回6日、19日の間に6回とも言えますが、ひぇ~ひぇ~でありますわsad

財力の無さもありますが、K村御大より若い好人でありながら近頃頓に体力もグンと落ちておりましてなぁ、釣行後はどうも休みがほすぃ~coldsweats02

人さまの釣行計画の多さを羨ましく思いつつ、1回ごとを楽しみたいと思いますな。

ただまぁ、16日以降は12/17まで予定なしでして、この間に1~2回は堤防釣りか筏釣り、はたまたニコニコデーなど行きたいとは思うとります。note

また、12月末の釣行なのですが、自分では予約入れておらず人さまの計画への参加を考えており、早めに申し込みしなくてはの思い募れど、いつ休めるか、正月前のいつにするかが問題でもあり、28日・29日・30日いやいや31日、どうするかですな?bleah

|

« 行けばよかったなぁ!? | トップページ | やりました~!! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53160066

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行予定!:

« 行けばよかったなぁ!? | トップページ | やりました~!! »