« 雲海見物 | トップページ | 12/1 泣きのニコニコデー »

2011年11月30日 (水)

ニコニコデーへ!

明日は2週間ぶりに釣りに行けるがニコニコデーである。釣りも久しぶり、傳八屋さんも久しぶりだし、ニコニコデーも久しぶりだなぁ~~coldsweats01

ちょっと雨rain が心配ですな…暫くは予報はよかったのだが、ここにきてのズレ?がでており明日は時々雨rain ?くさい!?…今日ぐらい暖かな感じでの雨なら我慢もできるが、寒さも連れてくるといやですなsad

もう早く帰りたいところですが、これを書き終えたら帰りましょうか?

明日のニコニコつれますでしょうか? わが友の通称ニコニコ王に言わすと近頃は釣れん!?そうですwobbly

2週間ぶりだし、まぁそれこそニコニコですから釣れんでも仕方ないか!? 昔はそこそこつれんたんですがなぁぁbleah

ところで、明日はそのニコニコ王も一緒の予定。但し雨なら行かん!?とのことだったのでどうするのかな? 予約は好人1人だけ。

そうそう、「しんたさんご夫婦」とは一緒に竿出ししようかと思っていますが、この方東海コミュに新加入された方で、たまたま成り行きからご一緒します。傳八屋さん初めてとのことですので、やんわりとお教えさせていただこうかと……。

いへいへ、傳八屋さんの諸事情であって、決して釣り方の指導をさせていただこうなどとはゆめゆめ思ってもおりませぬcoldsweats02 50代の若き先鋭でしょうから、どうせ結果は好人の負けでしょうしねweep

まっ少しでもお魚さんが遊んでくれるのを期待しましょうsign01

|

« 雲海見物 | トップページ | 12/1 泣きのニコニコデー »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53372511

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコデーへ!:

« 雲海見物 | トップページ | 12/1 泣きのニコニコデー »