« 危うくボーズになるとこどした… | トップページ | ドラゴンズよ、無念なり~! »

2011年11月20日 (日)

気まぐれ天気?

昨日は朝から雨・雨・雨、よく降りましたなぁrain  夕方には小降りにもなったのですが、釣りにお出かけの皆さんには難儀だったことでしょう?

釣りにお出かけの方には伺いメールをいれてありますが、釣果はどうだったのでしょうか!?

こちとらは午後から久しぶりの実務労働、3時間しかしていないというのに腰に肩にと!?と疲労蓄積sad 普段事務の閑職をしてますゆえ応えまする。 来月はこれが3~4回入ってくるので困った困ったcoldsweats02 それも2日連ちゃんもあり…。

一転今日はいい天気sun 快晴の風もない、反って暑さを感じます。 何があるのか鈴鹿サーキット、朝から車が長蛇の列rvcar 県外車両が数珠つなぎでしたな! F1時より入れないで、というか、駐車場の分散を知らない人ばかりに思えますが、信号まで塞いでる始末wobbly

今日も知り合いの面々が紀州さんへおでかけのよし、よい釣果であるよう祈りましょう!

人さまのお遊びを横目に、今日明日は月次決算をがんばりましょう!

 

|

« 危うくボーズになるとこどした… | トップページ | ドラゴンズよ、無念なり~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53288043

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれ天気?:

« 危うくボーズになるとこどした… | トップページ | ドラゴンズよ、無念なり~! »