« 11/5は泰盛丸さん釣行 | トップページ | 釣行予定! »

2011年11月 3日 (木)

行けばよかったなぁ!?

昨日行われたセリーグのクライマックスシリーズ、ドラゴンズとヤクルトのファイナルシリーズ第1戦、ドームへ見に行きたかったが……sad

たまたま長男も休みだったので、相談して思い切ってドームへ見に行けばよかったなぁbearing 

1回裏の攻撃から、井端選手&森野選手の連続二塁打でのすぐさま1点奪取sign01 と好調な滑りだしnote その後も危なげなく進み、森野選手の連続2塁だでの追加点sign01 いやぁよかった。

多少の波乱も起きかけたけれども、危なげない吉見投手のピッチングに浅尾・岩瀬の継投で第1戦をものにしましたなscissors

あぁ、見に行けばよかった…それでも家でビール飲みながらテレビ観戦できたからよしとしましょうか!!

昨日は、多分チケットは売れ切れているんだろうなぁ? との思いと、お小遣いが不足しているので行かなかったのだがweep テレビ見る限りでは3塁側に空席がありましたな!?

そうそう、昨日は日中に急いで練炭コンロの追加買い出しと、おやかん(ケットル)を購入し、5日の泰盛丸さん釣行に向け仕掛けの補修をしましたで~!!happy01

|

« 11/5は泰盛丸さん釣行 | トップページ | 釣行予定! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53150903

この記事へのトラックバック一覧です: 行けばよかったなぁ!?:

« 11/5は泰盛丸さん釣行 | トップページ | 釣行予定! »