« ああ勘違い? | トップページ | 祝 ドラゴンズ2連覇! »

2011年10月19日 (水)

今週は釣りです!

いよいよ今週は釣りに行けます。23日(日)に若狭のレインボーさんへのお邪魔ですが、海熊一門会に参加させてもらいます。

今年初めて、というか、レインボーさんは確か2回目、それも去年に1回のはず…実質初めてみたいなもの…と三味線を弾いておこうwobbly

近頃お出かけの皆みなさまにはそれぞれがえらい大漁ばかりで、何とか追随できれば!?との願いがございますが、同行諸氏も兵揃いにて、獲物は回してくれようもなく? 釣れん!?釣れん!?shock で四苦八苦するのが落ちでしょうなぁbleah

魚かしの餌が買いたくて303号線回りでまいりますが、とにかく2時間半は片道かかるので、遅刻しないように出かけなくてはと思いますrvcar

|

« ああ勘違い? | トップページ | 祝 ドラゴンズ2連覇! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは

今度ご一緒させていただきます小鳥です
私も久々の釣りで 楽しみにしています
のんびりと皆さんの釣りを見させていただく
ことを一番に考えております

どこの釣り堀も海なし県からだと2時間以上かかりますから
近いのは羨ましいです

投稿: 小鳥 | 2011年10月19日 (水) 13時07分

いろんな方々との釣りを通しての交流はいいですね。私はなかなか日程があいませんが、爆釣期待してます。魚は日本海側のほうがおいしそうなイメージですね

投稿: まっきー | 2011年10月20日 (木) 11時05分

>小鳥さん
ご一緒できますな、どぞよろしくお願いします。
好人めはちょこちょこと釣りする方ですが、小鳥さんは“どしっと構えて狙い物を釣る”スタイルにお見受けします…見習わなくてはhappy01

>まっきーさん
今回はご一緒できませんが、またよろしくお願いします。

投稿: 釣魚 好人 | 2011年10月20日 (木) 13時52分

こんばんは海熊です。
いよいよ明後日ですね。好人さんとは渡船場でいろいろ雑談はさせて頂いてますが、初めてお会いするようなものよろしくお願いします。happy01
大聖寺さんもレインボー専門だし、小鳥さんも半分はレインボー。よっしーさんは大阪で釣り堀の嵐!?
熊さん二人で隅っこで糸を垂れさせて頂きます。

あ、あ、、、いつから魚の顔を見てないか、、、、、
お魚は遊んでくれるだろうか?

投稿: 海熊 | 2011年10月21日 (金) 22時22分

私は 釣れても釣れなくても 糸を垂れに行きまする

すべては 神の思し召し(^_^;)なんちゃって

私もレインボーは 初めて なんて嘘着いちゃーいけないよと  2度目です 確か(笑)

お手柔らかに(笑)

投稿: よっしー | 2011年10月21日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53021480

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は釣りです!:

« ああ勘違い? | トップページ | 祝 ドラゴンズ2連覇! »