« ドラゴンズ頑張れ~! | トップページ | 今週末はなにもなく… »

2011年10月13日 (木)

マジック4!

マジック4sign01 わかる人にはわかるsad わからない人には??? かな…。

昨日観戦に行った名古屋ドームでの「ドラゴンズ × ヤクルト」との首位攻防戦sign01 昨日もドラゴンズが連勝しました~sign01

結果、セリーグ優勝まであと4勝sign01というマジックがついたんですscissors 単純にはあと4勝すれば今年のセリーグ優勝でんがなnote

長男を連れての観戦でしたので、いつもの弁当をやめて大幸横町での食事とし、試合前から生ビールbeer をよばれての観戦、いやぁ至福のときですわscissors

近頃の特徴ゆうか、両軍とも点が取れませんでな…2順目か3順目に走者が出てブランコの1発、惜しくもホームランにはならなんだが2塁打baseball  で、荒木が帰り先制の1点happy01 いやぁボルテージ上がりまっせsign01

このあと2回目のアルコール注入beer あの叩いて応援するプラスチックの棒…なんて言うのかな?…隣に後から来た坊主にもあげて、一緒にバンバン叩いて声援ですわhappy02 盛り上がりましたで~scissors

おまけに和田のスリーランbaseball 勝利を確信したんですがなぁ~、最終回にヒヤヒヤshock はしましたが2者三振で中日の勝ち~note

いやあ楽しゅうございあしたで~scissors

|

« ドラゴンズ頑張れ~! | トップページ | 今週末はなにもなく… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

  お疲れ様でした。さぞや お疲れ???

 4-Oになって、あれ また?? まさかねぇ。でもネルソン また8回の打席で手がしびれたような

 スリリングながら終わってみれば 楽しい試合でしょうか。ブランコの強烈2塁打のW、ベンちゃんホームラン...ネルソン初完封はないもの10勝!!、
まさか まさか の浅尾まで見れて。

 こんなに楽しい試合を...初のV2、10.5ビハインドから3.5アドバンテージ。 こんな凄いことを平然とやられる監督...いないよねぇー。

 で 聴いてみましたぁぁ


 凄いですねぇー どうですか?今日の試合は..

    O木さん「普通です」

 面白くないですか?
 高木さんならもっとおもろいですか?

    O木さん「普通です」
  
 O木さんて 普通です が 口癖ですねぇ

    普通です!!


 新しい風より V3やV4がみたいなぁーー。   
  

投稿: TAKE | 2011年10月13日 (木) 12時11分

おめでとうさんです。よかったよかった(半ばヤケクソbaseball

ところで、11月は泰せい丸さんでしたね。釣果が「マジック4」になるような気が・・・・

投稿: まっきー | 2011年10月13日 (木) 16時19分

baseball多分このままいけるでしょうね! 嬉しいことですhappy01

ネルソンちゃん、打たんでいいのに打とうとする…バカですねぇshock 考えろ!? そのせいかどうかはわかりませんが、先頭をストレート?のフォアボール出すもんだから…首脳陣もしっちゃかめっちゃかになってしまいshock ドタバタしてましたねアハハハ

和田くんの復活はうれしいところ! が、森野くんがもう少し頑張らないとwobbly

11月の泰盛丸さん、集まらないねぇ!? ピンポンしてくれましたぁ?
確かに4ポイントぐらいかも???
先日も上がり客のスカリ見てましたが、大した数ははいってなかったですねぇweep

投稿: 釣魚 好人 | 2011年10月13日 (木) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52979727

この記事へのトラックバック一覧です: マジック4!:

« ドラゴンズ頑張れ~! | トップページ | 今週末はなにもなく… »