« 10月度釣り会が近づきました! | トップページ | 11月度参加者募集中! »

2011年10月 6日 (木)

釣りの準備…

先日の雨で、そして昨日の雨でぐっと冷え込みがきつくなりましたね…寒いsign02  これじゃ秋が無く冬に飛んだみたいに感じる? そんな思いですなshock

今日はお休みで、午後からは9日の釣り準備をしようと思うとりますnote 

鈴鹿の上州屋さんで少しの小物を購入し(飛ばし浮きやゴム張錘など)、それにBBQ道具の追加など買いに走りたいと思います。

練炭コンロと練炭、それに焼き網の追加などは先日買ってありますが、練炭は14個で¥1980でしたわ…店で高い安いあるんでしょうが、練炭コンロて¥1080で買えるんですねぇbleah 驚きの安さでしたわ…¥3000近くするとばかり思ってましたのでね!?note

これからは有効に活用できそうです…持ち運びにはでかいですが…。

その後に仕掛け作りをして、9日まで心待ちに過ごしたいと思うとります。

あっ予報通り、雨は昨日と今日で上がりますように…気温は下がるでしょうが釣りには快適で、雨の中の釣りよりいいんじゃないですか…。

|

« 10月度釣り会が近づきました! | トップページ | 11月度参加者募集中! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52914953

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りの準備…:

« 10月度釣り会が近づきました! | トップページ | 11月度参加者募集中! »