« 今週末はなにもなく… | トップページ | あぁ~あ残念だし… »

2011年10月15日 (土)

明日用事が入った…

明日は休みだが何もない日? と書いたのだが用事ができましたhappy01

時間はハッキリしませんが、午後一番ぐらいで甲賀市を訪問することになりましたnote jackyさん家へ伺ってもらい物をする予定scissors

何を貰うかは書けませんが、何やらよさげなもののよう? 楽しみにドライブしてきたいと思いますrvcar

その後に23日用の仕掛け等の準備にかかろうかと……happy02

それと、レインボーさんの事を聞きまくらねば……ロードさん・TAKEさん・コンちゃん・もりのぼたもちさん・海熊さん・久左衛門さん…いっぱい精通者がお見えですので聞きまくろう!! あっ、俺にも聞いてくれ!?という方見えたら連絡ください(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

何せ2回目。それも去年行ったきりの釣堀ですのでねぇ、お初と同じようなもの…shock

場所はどうせ抽選でしょうからどうにもならないとして、棚の変化、シマアジの釣り方、サンバソウの釣り方ほか餌なんかも聞いてみよう…アハ!?

|

« 今週末はなにもなく… | トップページ | あぁ~あ残念だし… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52997698

この記事へのトラックバック一覧です: 明日用事が入った…:

« 今週末はなにもなく… | トップページ | あぁ~あ残念だし… »