« 釣りの準備… | トップページ | 9日はお気をつけて・・・ »

2011年10月 6日 (木)

11月度参加者募集中!

すでに「11月度の三重釣り歩記会」の開催告知を行っておりますが、再度お知らせし釣行者を募りたいと思いますnote

①と き  11月5日(土)です。
②ところ  南伊勢町古和浦 の釣掘 「泰盛丸」さん
③募 集  定員は8名(少ないときは乗り合いで釣行)
④費 用  ¥10500/1人(外税となっています)

まだ不確定ですが3~4名さんしか集まっておりませんので、都合付く方のご参加をお待ちしてます。

今回は古和浦の「泰盛丸」という好人的にはお初の釣堀ですが、jackyさんやさちさんには昔いかれたことがあるそうですね!? 先日は熊屋久左衛門もお出かけになっていますな!

紀勢自動車道、大内山ICの開通により大変釣行が便利になりました。南伊勢町の方座浦や古和浦、そして紀北町の錦や紀伊長島へは、迫間浦よりも近いと感じるかも知れません。それだけ近いし便利なところです。

ぜひご一緒お願いします、ご参加を待ってま~す!!

|

« 釣りの準備… | トップページ | 9日はお気をつけて・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52915002

この記事へのトラックバック一覧です: 11月度参加者募集中!:

« 釣りの準備… | トップページ | 9日はお気をつけて・・・ »