« 2011海上釣堀王決定戦(観戦記) | トップページ | 釣りの準備… »

2011年10月 5日 (水)

10月度釣り会が近づきました!

10月度の三重釣り歩記会、いよいよ9日(日)と近づきましたよ~!

確認ですが

※日 時は  10月09日(日)
※場 所は  礫浦の 「辨屋」 さんですよ~。
※時 間は  午前6:00~午後2:00
※イカダは  7号&8号の小イカダ2基に分乗します(抽選)

※当日は午前5時半にはご集合下さい。                                                                               
 

  集合場所は 「氷売場」 とさせていただきます(雨天時は漁協の屋根の下)

  集金と釣り座の抽選を行います。

※ご参加者は

①名古屋GRから、伊藤名人・河内のおっさん・マナブンさん・モックン・若ちゃんの5名
②三重GRから、 澤ちゃん・sasapuuさん・万年...ちゃん・あとむさんと好人の4人
③京奈滋GRから、Sさん(奈良)・jackyさん・S本さん(滋賀)・みっちゃん(京都)の4人
④大阪から、   よっしーさん・taka3bkkさんの2人

注)まっきーさんがあとむさんに変更になっていますが、みなさんよろしくで~す! 合計16名さんは変わりません。

※その他 多少の「焼き焼き」など行いたいと思うとります。食材・飲み物のご提供、焼き当番などお願いいたしたく(笑)

秋のよき日に釣堀を楽しみましょう、よろしく!!

追)当日は、鈴鹿サーキットで「F1グランプリ」が開催されてます。帰りには1歩先んじての通り越しになると予想してますが、早や上りのご健闘もしてください。

|

« 2011海上釣堀王決定戦(観戦記) | トップページ | 釣りの準備… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52906567

この記事へのトラックバック一覧です: 10月度釣り会が近づきました!:

« 2011海上釣堀王決定戦(観戦記) | トップページ | 釣りの準備… »