« 祝 ドラゴンズ2連覇! | トップページ | お魚の図鑑ごあんない »

2011年10月22日 (土)

明日は釣りでレインボーさん!

明日はいよいよレインボーさんへの釣行日どすnote 今年初めてでもあり、昨年来を含め2回目のレインボーさん行きとなりますなhappy01

昨年は8/7の暑いときに、三重釣り歩記会の例会としてお邪魔したんでしたわ…余りの暑さのお陰で倒れそうになったこと思い出しましたわ…いわゆる熱中症にかかりかけた、大変でございやしたなぁshock

釣果も全体的にパッとせず、暑さだけが記憶に残っておりまするsad

今年はこの時期です、雨さえあがってくれれば釣りやすく過ごしやすい時期でございまして、先人たちのように沢山の釣果が得られればと願うておりますが……coldsweats01

同行するのは名人諸氏にて、なかなか釣らしてもらえやんものと覚悟しておりますが、世話役の海熊さん、同乗の小鳥さん、よっしーさん、河内のおっさん、久左衛門さんにお初の大聖寺さん、どぞお手柔らかにお願いしておきます

|

« 祝 ドラゴンズ2連覇! | トップページ | お魚の図鑑ごあんない »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53054784

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は釣りでレインボーさん!:

« 祝 ドラゴンズ2連覇! | トップページ | お魚の図鑑ごあんない »