« 9日はお気をつけて・・・ | トップページ | 10月度の三重釣り歩記会 »

2011年10月 8日 (土)

明日は辨屋さん!

いいお天気ですなぁsun 明日もきっと快晴でしょうnote 反って日中は暑くなるかも…朝方の冷え込みえの対応もしておかなくては、歳なので…wobbly

明日はくどいながらの釣行日、辨屋さんでの月例会「三重釣り歩記会」でお邪魔しますnote

今回は16名もの大所帯になりまして、また、お初の方も多数お見えになるのでご紹介もしなくては…ただ、好人もお会いするのが初めての方もお見えでして…bleah

三重釣り歩記会単独では「よっしーさん」に「Sさん」ともに初になりはしないかな?

そのよっしーさんにお誘いをいただいてご参加の「taka3bkkさん」(タカサン)、まっきーさんの代替わりでご参加いただくことになった「あとむさん」にはお初にお目もじいたしますhappy01

よっしーさんは大阪は岬の方。 Sさんは奈良は橿原の方。taka3bkkさんは大阪の方としか。あとむさんは現在大台在住の方どすcoldsweats01

初ではないのですが紅一点は「みっちゃん」、お師匠さんを捨てて参加してくれます(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

好人、釣堀回数減っている中ますます人の輪は広がっておりますが、この先どうしましょう!???shock

今回、重鎮の2人が抜け…いまごろ北海道は知床近くで鮭釣りの真っ最中…淋しい思いもしておりますが、いつもの顔ぶれが集まってくれやしたscissors

明日も賑やかに、ブリ釣って、石鯛も釣って、ワイワイいいたいこと言って、美味しいもの焼き焼きして遊びたいと思いますnote

朝から仕事が手に付かず、PCとミーティングばかりで過ごしてますので、早く帰ろうかな?

|

« 9日はお気をつけて・・・ | トップページ | 10月度の三重釣り歩記会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52938956

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は辨屋さん!:

« 9日はお気をつけて・・・ | トップページ | 10月度の三重釣り歩記会 »