« 明日用事が入った… | トップページ | ああ勘違い? »

2011年10月17日 (月)

あぁ~あ残念だし…

昨日はjackyさん家にお邪魔して、その後は23日の釣準備の予定が…coldsweats02

jackyさん家に行って即帰りしたのはいいのだが、昼飯中にわかったことがあったsad

それは野球がデーゲームだったことwobbly

そう、中日×巨人戦の放送が2時半?だったか、デーゲームで行われるという?? しらなんだぁ~coldsweats02

てっきり夕方までは釣りの準備をし、そのあとでゆっくりとナイター放送で応援できると思ったいたもので。。。。アヤヤヤ

しゃーないですわ!? プロ野球観戦が優先ですわcoldsweats02 何せ、中日の優勝がかかってますからなnote この1戦に勝てば優勝baseball

釣りの準備は19日すればよいので、野球観戦となったのですが…あぁ~あ、まさかの大負け、それも3連敗ですわ…エッエッエ~というところwobbly

勝ち運の勢いで行かなくてはいけないところ、新人出したところで負けだったのでしょう? 玄人監督のやることはわかりまへん?

いつものごとく点を入れられても投手を代えるでもなし(1・3戦とも)、で傷口がガバーと大きくなって、打者はどうしようもなく繋がらず……coldsweats02 せんでもいい3連敗bearing

名古屋ドームで優勝したかったんだと思えば、まっいいか!?

|

« 明日用事が入った… | トップページ | ああ勘違い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/53012882

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~あ残念だし…:

« 明日用事が入った… | トップページ | ああ勘違い? »