« 堤防巡り・釣り散歩 | トップページ | 10月釣行者募集!! »

2011年9月16日 (金)

雨みたいですなぁ??

明日・明後日と休みを取っているのですが、生憎の雨rain になりそうです。それもまた台風typhoon の影響だとかで、2次災害が起こらなければよいのですが…。

明日は先日行った古和浦漁港での波止釣りに行こうと決めていたのですが、どうもお預けしなくてはなりません、明後日も同じ句ですなweep

釣りビジョンを見て一日過ごすか!?

投げサビキの竿に仕掛け作りをするか!?

落とし込みの竿の選択、セットの思案!?

いろいろやることはありますが…

風や雨の強さで変わるけど、鮎釣り行かれる予定の方もお見えで、さてどうなるでしょうか?

|

« 堤防巡り・釣り散歩 | トップページ | 10月釣行者募集!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨みたいですね。でも僕は出来る河川探して鮎釣りです。

投稿: まっきー | 2011年9月16日 (金) 20時41分

日本海に小あじとアオリイカ狙いに行こうかと思ってたけど、天候イマイチだから延期。明日は行けるかなあ?
明日はドライブがてらヨメハンと行こうかなあ?

台風に雨では困ったものでっす。

投稿: Jacky | 2011年9月17日 (土) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52747516

この記事へのトラックバック一覧です: 雨みたいですなぁ??:

« 堤防巡り・釣り散歩 | トップページ | 10月釣行者募集!! »