« 早く通り過ぎてくれ!? | トップページ | 11月の釣り会募集! »

2011年9月22日 (木)

明日は辨屋さん釣行だす!

明日は今月2回目の釣堀釣行で、礫浦の辨屋さんへのお邪魔どすnotehappy01

昨日の台風直後で急に寒くなったと感じますが、明日のお魚さんはご機嫌よろしく遊んで、いや釣れてくれるでしょうか心配ですhappy02

近頃は平均釣果も落ち込んでおり、集中しての釣りができないのが原因ですが、根詰めて釣るより、いろいろお遊びしながらの釣りの方に神経がいっていてるのだと思いますし、年年歳歳腕が落ちてきてもおりますからね~shock

何とか二桁目標にはしますが、赤いのは当然ながらシマアジが釣りたい、プラスで石鯛が来てくれたら3~4枚でOKでござる!!

明日はイケチャンのお誘いに乗ったのですが、傳八屋さんと辨屋さんと1回づつで丁度よろしいかとの判断ですわ。

赤ちゃまも参加のことでお迎えにも来てくれはるし、何やまた美味しいものも食べれそうsign01 というので楽しみです。赤ちゃまにさちさんという2大シェフが揃っているのでねぇ、なお楽しみです。

くさふぐさんご夫婦も見えるそうで楽しみどすなぁ!

ロードさんとも久しぶりに竿出ししますなぁ。

カッチャンさんとは何年ぶり?

sasapuuさん、のほほんと釣ってね、よろしく!

イケチャン幹事、よろしく~!!

どぞ一緒に遊んでやってくんなましscissors

|

« 早く通り過ぎてくれ!? | トップページ | 11月の釣り会募集! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

食材が現地調達らしいんで、沢山釣ってね。
ヒラマサとか~、シマアジとか~、石鯛とか~、よろしくね~happy01

投稿: イケチャン | 2011年9月22日 (木) 15時21分

バカタレー!?
呼びかけ人のあんたが接待せなあかんのやに~!happy01
ということは~、石鯛をまず釣ってもろて、それをさちさんに香草焼きをお願いする! というあんばいだっせ!
美味しいもんくわしてや~!smile

投稿: 釣魚 好人 | 2011年9月22日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52799534

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は辨屋さん釣行だす!:

« 早く通り過ぎてくれ!? | トップページ | 11月の釣り会募集! »