« 30日は紀州さんへ! | トップページ | 暫し無沙汰します… »

2011年9月28日 (水)

近頃めっきり・・・

近頃めっきり釣れなくなった? いや、よう釣らんようになった!・? 

毎回二桁目標ではいくのだが、その達成が遠い…shock

よしいさんと同じく体力のなさか? 集中力の無さか? 

それと顕著なのが真鯛が釣れないことにある。

釣堀の基本は真鯛だと思ってきたが、この真鯛の数が上がらない…!?

津波などでの災害被害での値段の高騰などからの放流量の減少なども原因なんだろう?

青物すらよう釣らんのだからせめて真鯛は釣りたいのだが…釣れてこない??

一緒に行く仲間との分配率の低下も要因だろう…みんな上手だから分け前がすくなひwobbly

まぁ、一番の悩みは棚に自信がないことですが…一定の棚にて釣りたいのだが、魚さん自体が棚を替えるのが頻繁なんだろう? それに付いていけてない?

自信暗鬼に陥ってもいる……。

棚を変化させるに自在な脈釣り…なかなか我慢が効かない…長い時間は×happy02

あぁどうしたら…悩ましいsad

|

« 30日は紀州さんへ! | トップページ | 暫し無沙汰します… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

釣堀とはいえ自然の世界。そーいう時期もあるんでしょうね。僕の転機は好人師匠との傳八でしたから、近々二人釣行しませうかsmile

投稿: まっきー | 2011年9月28日 (水) 19時13分

釣れても釣れなくても(笑)タダ行くべし(笑)

私は五目が好きなのに タイばかり(笑)

投稿: よっしー | 2011年9月29日 (木) 00時43分

釣れんと言いつついつも最後にはソコソコの数が居る様な…(゚_゚)(。_。)
おっかしいなぁ〜(o^∀^o)

投稿: sasapuu | 2011年9月29日 (木) 08時01分

いや~おはずかすぃー!?

35匹も釣ったささやんはさておくとしても…あれ1回やろから…(゜O゜)☆\(^^;) バキ!happy01

まっきーさんの粘りの二桁釣り!wink
よっしーさんの根詰めた釣行回数と釣果にはとても追いつけず…delicious

正直昔はもう少し釣れていたのだが、近頃平均釣果も2桁割れですわ…K村さんを見習いたいが…coldsweats02

投稿: 釣魚 好人 | 2011年9月29日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52851880

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃めっきり・・・:

« 30日は紀州さんへ! | トップページ | 暫し無沙汰します… »