« あと1人! | トップページ | 早く通り過ぎてくれ!? »

2011年9月20日 (火)

また台風の影響が…

今年は台風の当たり年? それも大変な雨台風typhoon でして、先日の12号での紀州路の悲惨な惨状には目を覆います。

今回も15号が近づいており、それもゆっくりとした動きで雨を降らしておりますねrain

昨夜来、名古屋市内でも豪雨で電車もストップ、今日は庄内川などの氾濫を警戒して、すでに40万人に避難勧告が出されている。

イケチャン家にも、多分マナブンさん家にも出ているんだろう? あの当りは昔広範囲に水に浸かったからなぁ…東海豪雨。 好人の弟もマナブンさん家の近くに住んでいた時代で、車が使い物にならなくなったと言うていたshock

仕事仲間も車から機械からすべてパーにもなっていたが、全部新品に入れ替えたのでそれはそれでよかったのかも…(゜O゜)☆\(^^;) バキ! 金のある会社だったから…。

今回も今のうち風はないが時折の雨が酷い、酷くならないうちに早足で通り抜けてくれるよう祈るばかりです。gawk

|

« あと1人! | トップページ | 早く通り過ぎてくれ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52782616

この記事へのトラックバック一覧です: また台風の影響が…:

« あと1人! | トップページ | 早く通り過ぎてくれ!? »