« 9/23 辨屋さん釣行 | トップページ | 近頃めっきり・・・ »

2011年9月27日 (火)

30日は紀州さんへ!

30日は和歌山の紀州さんへ行きます(予定)……タイトルと書き出し見て釣りに行くと思われたでしょう? アハハハ  まぁ行く予定ではあるんですがなぁ~、残念ながら行っても見学ですわhappy02

この日の目的は人の応援、魚かしマッキーさんの応援sign01

そうなんです! 今年のサンテレビ「海上釣堀王決定戦」の決勝戦が「紀州さん」で行われるんですが、その決勝戦にマッキーさんが出場するのでねぇ~、ぜひ応援をと思うとりますnote

先に行われた紀州予選会で見事優勝し、紀州さんの4人の代表頂点になったマッキーさん! ぜひにも優勝を目指してほしいものですが、本人気合は入ってまっせー!!

本人の車も大きくしたことだし一緒に行こうかと水を向けたら、いやっ前日から行くもんで! という。 そうなんですな、前日から釣りして調子を図りたいらしいsign01 気合入れてますで~happy01

まぁこの大会では見知りの人達が優勝に輝いており、また1人優勝者が出てほしいもので、我が叶わぬ夢を勝ちとってもほしいnote

第1回の名人は、紀州常連の〇口さん、DVDも出てますな!

第2回目が、ご存知K村御大、辨屋代表で出てダントツの優勝でしたな、なんと軽の新車が副賞でしたな~sign03

第3回目は、若手の方で〇川さん、オーパでご一緒したことありますが、釣りビジョンにも一度出て見えましたな。

第4回名人が、〇ダチューさん。こちらも辨屋さん代表で出ての優勝で、辨屋常連の腕の高さが話題になったような…?

このサンテレビの主催ではないんですが、釣り堀の大会が行われだしたときの第1回&第2回と連勝したのが〇ーク船長! 好人なども一緒に出てはいましたが、まぁよう釣らん中2連勝でっせ!お見事でしたな!!

気合が入っているので魚かしマッキーさんには、ぜひ優勝してもらいたく思いますし、今までは「水宝さん」とか「じゃのひれさん」での決勝開催にて遠すぎました。今回紀州さんと近いので応援に行こうかと思っています。K村さんも行かれるのですが、雨予報だけが嫌な点で、何とか試合も晴天の中戦えるといいと思います。

大雨なら現地まで行って考えますが、龍神~高野山巡りでも行くか、42号線を回っての帰り道にするかなど、プランはあるのですが…アハハハ

忘れてたがK村さんブログで知った!? 〇ダチューさんも出るんだそうな。去年のチャンプとしてのシード出場だな、2人の応援で忙しくなりますな、マッキーさん・〇ダチューさんガンバレーsign03

|

« 9/23 辨屋さん釣行 | トップページ | 近頃めっきり・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

この前 紀州に行った時 前回 水宝代表で出場してた女性(中山さんだったと思う)が来てはりましたよ。今回も出はるのかな?

投稿: 熊屋久左衛門 | 2011年9月27日 (火) 15時30分

中山さんて神戸の人でしたかな、確か?…お会いしたこと2回ほどあるはずですが、もう顔までは???

今回はどうなんでしょう?水宝さんやじゃのひれさんのHPは見ないので、どなたが代表なのかはさっぱり????です。

投稿: 釣魚 好人 | 2011年9月27日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52844254

この記事へのトラックバック一覧です: 30日は紀州さんへ!:

« 9/23 辨屋さん釣行 | トップページ | 近頃めっきり・・・ »