« 雨みたいですなぁ?? | トップページ | カワハギ釣りのはずが・・・ »

2011年9月17日 (土)

10月釣行者募集!!

10月度の三重釣り歩記会、小イカダ2基に変更しましたので、改めましてあと2名の追加募集をさせてください!

現在の参加者は、伊藤名人・河内のおっさん・澤ちゃん・sasapuuさん・Sさん・jackyさん・S本さん・まっきーさん・マナブンさん・みっちゃん・モックン・よっしーさん・若ちゃんと好人の14名となっております。

※15日、小イカダ2基との変更をおこないましたので、8×2の人数といたしたく、同行者を募ります。

※10月、釣りにはもってこいの天候になりますよ~(笑)、どうぞ、ご一緒に釣堀を楽しんでくださ~い。

|

« 雨みたいですなぁ?? | トップページ | カワハギ釣りのはずが・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

こちらから一人希望者が出ましたので 宜しくお願いしますm(_ _)m

私もまだお会いした事無いのですが taka3bkkさん
69才の方です 釣り堀は初めてのようですので 私がサポートします

皆様も宜しくお願いします

投稿: よっしー | 2011年9月17日 (土) 18時43分

よっしーさんサンキューどす!

Taka3akkさん、ご挨拶がすみました。ご一緒に来られるのですか? よろしくお願いします。

投稿: 釣魚 好人 | 2011年9月19日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52735012

この記事へのトラックバック一覧です: 10月釣行者募集!!:

« 雨みたいですなぁ?? | トップページ | カワハギ釣りのはずが・・・ »