« 明日は辨屋さん釣行だす! | トップページ | 10/09の釣行者決まる! »

2011年9月23日 (金)

11月の釣り会募集!

20日、jackyさん家を借りて、11月度の三重釣り歩記会の開催と募集告知を掛けましたnote

すでに某所とこのブログでイベント案内をしてはいたのですが、行き先が決まらず!?でおりましたのを、期日を変更し、行き先を決定して再案内でもあります。

初めての釣堀、いやぁ皆さんきてくれるのかなぁ? 河内のおっさんはOKなのだが、アハハ

※11月度三重釣り歩記会 を下記の通り釣行したいと思います。どなたさまにもご都合を付けていただき、ご一緒いただきますようご案内申し上げます。

①と き  11月5日(土)です。
②ところ  南伊勢町古和浦の釣掘 「泰盛丸」さん
③募 集  定員は8名(少ないときは乗り合いで釣行)
④費 用  ¥10500/1人(外税となっています)

紀勢自動車道、大内山ICの開通により大変釣行が便利になりました。南伊勢町の方座浦や古和浦、そして紀北町の錦や紀伊長島へは、迫間浦よりも近いと感じるかも知れません。
それだけ近いし便利なところです。

ただ、釣堀は幹事も初めての釣堀ですが、三重釣り歩記会の通りで、行ける釣堀を釣り歩きたいと思います、ぜひご一緒お願いします。

ご参加を待ってま~す!!

|

« 明日は辨屋さん釣行だす! | トップページ | 10/09の釣行者決まる! »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

泰盛丸久しぶりでっす。1名参加。

あのオヤジさん元気にしてるかなあ??

>好人さん
古和浦まではちと遠いから一緒に行ってよ~!

投稿: Jacky | 2011年9月23日 (金) 11時11分

jackyさんには第1号の書き込みでサンキューですsign01
河内のおっさんもOKなので都合3名、よろしく!
note

>古和浦まではちと遠いから一緒に行ってよ~!
って、同行はいつでもよろこんでOKなれど、昔と違い近いよ~、好人家から81km、辨屋さんより絶対近い、アハハハ
それと昨日はさちさんが参加できるように言ってみえましたので、確定したらさちさんとあんたが同行かも?
今日はよ~け釣ったそうで!? 事前情報ですわ!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年9月24日 (土) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52790794

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の釣り会募集!:

« 明日は辨屋さん釣行だす! | トップページ | 10/09の釣行者決まる! »