« 11月の釣り会募集! | トップページ | 9/23 辨屋さん釣行 »

2011年9月24日 (土)

10/09の釣行者決まる!

10月度の例会=三重釣り歩記会in辨屋さん、最後のお一人が決まりました~note

いつもの仲間、万年....ちゃんです! 

昨日辨屋の現地でお願いし、都合もついたということでOKをもらいました。これで16名揃いまして、小イカダ2基での釣行となります。

当日のご参加者は

名古屋GRから、伊藤名人、河内のおっさん、マナブンさん、モックン、若ちゃん

三重GRから、sasapuuさん、澤ちゃん、万年....ちゃん、に好人

京滋奈GRから、Sさん、jackyさん、S本さん、まっきーさん、みっちゃん

大阪GRから、taka3bkkさん、よっしーさん

以上16名さまでございます。

大きなBBQはできませぬが、イカ焼き、まる干しなどおじん臭い食べ物ぐらいは用意しようかと…あははは

万障お繰り合わせのうえ、よろしくお願いをいたします。

|

« 11月の釣り会募集! | トップページ | 9/23 辨屋さん釣行 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

イカ焼き、まる干しなどおじん臭い食べ物 でしたら

其れにあった 日本酒か焼酎でも持って行きましょうか

どちらかといえば ワイン・シャンパンの方が好きなのですが(笑)

taka3bkkさんは 初めての釣り堀(釣り?)ですのでお隣にして下さいねm(_ _)m

投稿: よっしー | 2011年9月29日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52821191

この記事へのトラックバック一覧です: 10/09の釣行者決まる!:

« 11月の釣り会募集! | トップページ | 9/23 辨屋さん釣行 »