« 9月の釣行予定 | トップページ | 大変な台風になりました… »

2011年9月 2日 (金)

10月度の追加募集

※10月度の三重釣り歩記会の参加者を追加募集したいと思いますnote

①と き 10月09日(日)
②ところ 礫浦の 辨屋さん
③イカダ 小イカダ1基予約
④参加者 アイウエオ順(現在)
     Sさん・河内のおっさん・澤ちゃん・sasapuuさん・jackyさん・杉本さん・まっきーさん・みっちゃん?・モックン・よっしーさんと好人の11名となっております。

※1基8名からはオーバフローしておりまして、小イカダ2基または大イカダ1基への変更を視野に追加募集させていただきますnote

どぞ、ご一緒に釣堀を楽しんでくださ~いsign01

なお、追加できぬ場合は一般乗り合いに回るか、交渉できればと考えますsmile

|

« 9月の釣行予定 | トップページ | 大変な台風になりました… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52620690

この記事へのトラックバック一覧です: 10月度の追加募集:

« 9月の釣行予定 | トップページ | 大変な台風になりました… »