« 9/10 傳八屋さん釣行 | トップページ | 堤防巡り・釣り散歩 »

2011年9月13日 (火)

糖尿病検診へ

明日は月に一度の糖尿病検診日ですわshock 長いこと待たされて、多分午後1時半まではかかるでしょう?

好人目は津市久居IC傍の「国立病院機構 三重中央医療センター」に毎月1回通っていますが、長い時間がかかります。

何とかならんのか!?といつも思いますがな、毎日大勢の患者さんですから…。

明日は検診終えたら、また釣り場巡りでもしようかと? 17日になるかもしれませんが、旧南島町の3~4か所を回ってこようかと思うとります。

何が釣り鯛か、いやいや何釣りを目的とした彷徨かといいますと、堤防釣りですわ。

カワハギにチャリコにベラ、そしてアオリイカにアジが釣りたくて、いい場所を探してきます。

この前、どこかでヨコワ(ブリの幼魚)が釣れたとも書かれていたし、どんなところかじっくり確認してきまふ…happy01

|

« 9/10 傳八屋さん釣行 | トップページ | 堤防巡り・釣り散歩 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52721599

この記事へのトラックバック一覧です: 糖尿病検診へ:

« 9/10 傳八屋さん釣行 | トップページ | 堤防巡り・釣り散歩 »