« 知内川までいってきました~。 | トップページ | 13日の釣り会! »

2011年8月11日 (木)

一歩も外に出ず!

いやぁお暑うございやすsun こう暑いとひと雨ほすぃ~ところrain 地を冷やしてほしいところです。

昨日もお休みだったのですが、田舎の墓参りに行こうと言わないので、家の中でべったりとしていっぺんも家の外には出ませんでしたなsmile

今年入れ替えたクーラーの効きはすこぶる良くscissors 体を品良く冷やしてくれますが、昨日は外気温がすこぶる高かったのでしょう!? 室内温度の設定=除湿にして、27℃ 28℃ 29℃ と徐々に上げていっても体が冷えるんですなぁhappy02

それだけ外気温が高かったということなんでしょうか? 

「おひさま」「野球」「釣り番組」「映画」とテレビ浸けの一日どした。こんなことしてると、ますます体はマヒしていくことでしょう?

|

« 知内川までいってきました~。 | トップページ | 13日の釣り会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52447386

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩も外に出ず!:

« 知内川までいってきました~。 | トップページ | 13日の釣り会! »