« 夏の釣り… | トップページ | 18日の釣り…下手くそですわ~!? »

2011年8月17日 (水)

朝令暮改と言われても…

昨日には夏の暑さに負けた~、もうお盆前の釣行などしない~? なんて書いたものですが…明日傳八屋さんへお邪魔することになってしまいましたんですcoldsweats02 アハハハ

いやね、甥の賢人が釣れて行ってくれるというので…scissors 乗っかりましたhappy01

本当は船のイサキかアジ釣りに行きたかったらしいんですが、好人の電動リールほかの用意の問題と、おばさんが(山の神)イサキあんまり好きでなしweep ということで、考えた挙句やはり安定感のある釣堀へ!となりました。

そこで出した希望が

①第一希望 が 紀州さん…来週のための事前釣行に!

②第二希望 が 傳八屋さん…今月予定が無かったので

③第三希望 が 貞丸さん…3/12予定が震災でキャンセルになってから行ってない

④第四希望 が 辨屋さん…もち13日の利辨寺ですわ

だがやっぱりというか紀州さんは却下…19日も釣りに行くので遠すぎる…が理由、アチャー!?

それで、昨日から満員表示のでていた傳八屋さんへ今朝ほど電話を入れましたら、案の定キャンセル客がでており2名様OKですよ~とのこと、決まりですscissors

さぁ、明日は何を狙おうか!? シマアジに石鯛がほしいところだが…。

だが、暑いんだろうなぁきっと!? 熱中症は大丈夫だろうか(゜O゜)☆\(^^;) バキ!happy02

|

« 夏の釣り… | トップページ | 18日の釣り…下手くそですわ~!? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

さすがです。その不屈の精神に脱帽ですhappy02
天気は下り坂との予報ですが、まだまだ暑そうです。くれぐれも無理をしないで、頑張って下さい。石鯛・シマアジいいですね~

投稿: まっきー | 2011年8月17日 (水) 18時26分

今から帰ります。

不屈の精神と言われるとおもがゆい…coldsweats02 が遊んで貰ってきま~す!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年8月17日 (水) 19時36分

誰に何を言われても 釣りに行ければ へでもないわい

字余り (笑)

でも 私は 暑いから行かないなんて 絶対に言いませんが(笑)

暑かろうが 寒かろうが 釣りに行けたら 幸せさ(笑)

投稿: よっしー | 2011年8月17日 (水) 22時09分

昔はね~、暑かろーが雪が降ろうが、槍が降ろうが釣り釣り釣りでしたは!

ところが60台に入ってから、特に昨年からの暑さには閉口しますなあ???
昨日も早くから両肩が重~くなってきやして、甥が貸してくれたパラソルに助けられました。

よっしーさんはまだ若い!!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年8月20日 (土) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52497186

この記事へのトラックバック一覧です: 朝令暮改と言われても…:

« 夏の釣り… | トップページ | 18日の釣り…下手くそですわ~!? »