« この雨で… | トップページ | 明日は紀州さんでの釣り大会(予選)へ »

2011年8月22日 (月)

日照りの影響とは?

昨日の釣果には驚いたが、今日は比較的普通かな? というところ…coldsweats01

辨屋さんではそこそこ釣果は上がっていたようだが、傳八屋さんでは報告をみる限る昨日の影もないように思える。

昨日はあの雨での水温低下が本当に影響し、魚の特に真鯛の活性をあげたのだろうか? 好人としてそう確信しているのだが、一日でこうも変わるかな? 

予想に反して今日は暑かった…だが金曜までのような暑さでもなし…だが傳八屋さんで見る限りでは今日は釣れてはいないsad

よう分からん!? のが正気なところだが、爆釣する日に遭遇してみたいものだとつくづく思いませんか!?

釣った人には拍手paper

|

« この雨で… | トップページ | 明日は紀州さんでの釣り大会(予選)へ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52541411

この記事へのトラックバック一覧です: 日照りの影響とは?:

« この雨で… | トップページ | 明日は紀州さんでの釣り大会(予選)へ »