« 永源寺グリーンランド | トップページ | あんな道いるのかな? »

2011年8月 3日 (水)

8月の釣り(コピペ)

暦はもう8月にはいりましたねぇ! 早いものです。

さて今月の数少ない釣堀予定ですが(泣)

①三重釣り歩記会in辨屋さんが、8/13(土)でお盆釣行だす。

②海上釣堀王決定戦:紀州予選会が、8/24(水)でおます。

一応この二つだけ…もっと行きたいですがのう、許されませぬ…あぁ。
なお、渓流釣り(もどき)が行えるようなら、そちらの遊びが入りますが…。


※13日(土)の8月度月例の三重釣り歩記会、今月は三重の辨屋さんでの開催でして、既に9名の満員御礼となっております。

自由人さん、まっきーさんお二人、jackyさん、さちさん、河内のおっさん、cdw26930ご兄弟に好人の9名です、よろしく!


※24日(水)の紀州さんでは、今年もサンテレビ=ビッグフィッシングの「海上釣堀王決定戦」が行われ、今回は紀州予選会となります。
65名ぐらいのエントリーですか、御大やマッキーさんのお陰で抽選にあたったようで好人も出場することになってます。

好人以外にも沢山の仲間が出られますが、4人の決勝戦への出場者に抜け出る可能性の高いのは、K村さん、ヤ〇トさん、ヒラマサさん、つったどー丸さん、だいちゃんも行けるかな(笑)

決勝戦は9/30(金)、同じ紀州さんで行われます。
好人はもちろん行きますよ…応援に、アハハハ ただ、イカダに応援者を乗せてくれるかだな?


※渓流釣り遊びは未確定です、どうするかですな?

逆コピペでした。

|

« 永源寺グリーンランド | トップページ | あんな道いるのかな? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52381988

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の釣り(コピペ):

« 永源寺グリーンランド | トップページ | あんな道いるのかな? »