« 13日の釣り会! | トップページ | よう釣らなんだ~、暑かった~!?13日 »

2011年8月12日 (金)

参加者変更

明日13日の三重釣り歩記会in辨屋さん釣行ですが、参加者の変更がございました

さちさんが体調不良と言うことで不参加となりますshock

代わって、イケチャンとトモくん親子が参加していただくことになりましたnote 歓迎sign03

都合9名、1辺だけ3人での釣りになりますが、どぞよろしくお願いします。

改めて5時半集合でお願いしま~すsign01

*今月は礫浦の「辨屋」さんです!

*参加者は、まっきーさんところお二人さん、cdw26930さんとこご兄弟、河内のおっさん、jackyさん、イケチャンにトモくんに好人の9人でございます。

ますますの暑さになりそうです。アクエリアスにお茶ペットを凍らせました~!!

|

« 13日の釣り会! | トップページ | よう釣らなんだ~、暑かった~!?13日 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

昨日は夜遅くにすみませんでした。
食べ過ぎ?遊び過ぎ?ストレス?寝冷え?夏バテ?・・原因と思われる事がたくさんありすぎて、トイレとお友達です(ToT)

急なお願いをしましたイケチャンはじめ、参加されるみなさま、お気をつけてお出かけください。
楽しい釣り会は保障付き、あとは爆釣をお祈りしていますwink

投稿: さち | 2011年8月12日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52454766

この記事へのトラックバック一覧です: 参加者変更:

« 13日の釣り会! | トップページ | よう釣らなんだ~、暑かった~!?13日 »