« 日照りの影響とは? | トップページ | 海上釣堀王決定戦in紀州予選会 »

2011年8月23日 (火)

明日は紀州さんでの釣り大会(予選)へ

いよいよ24日(水)は和歌山県広川の「釣堀紀州さん」での釣り大会、海上釣堀王決定戦:紀州予選大会へ参加してきますですscissors

さぁどうなることやら…???の要素が大かたでして…sad

大会に臨む構えだけでもいつもと違うことを! と思いまして、今回は「釣り餌」だけでも頑張ろうと思うとりまして、今日は3時過ぎに早上がりしてエサの買い出しに・・・

玉城まで行って、ボケ・シラサ・ウタセエビ・アユを買い出ししようか?、とかねてからの計画を実行することに…バカですねぇ!? ひょっとしたら松阪のエサキチさんで揃うかも?

こんなこと今までしたことおへんが、K御大や先頃出かけたジェッカーズの面々より「エサ取りの大襲来」の話しが強烈で・・・毎年紀州さんではそうなのですが。

エサ取り対策としてのボケ・ウタセエビでございあす! はたしてボケはそこまでもつのでしょうか??アハハハ

シラサは少しでも大きいのを!?との思いで持参しようかと…これは房掛けで対応ですな!

アユは軽い錘で泳がせよ!?との、あるご仁からのお勧めでして、紀伊国屋さんのおとり鮎では大きすぎると思われるので、エサキチさんの小さいアユをと…

これらを温度・ポンプの加減をしっかりとして持ち込もたいと思うとりますが、活きアジもいるなぁ…アハハハ

もう一つの考えもあり、それ用のも買ってくるかマッキーさんに電話するかだな?
その方法は、一緒に行く万年・・・ちゃんの真似ですが…ウフフフ

少ない手の内をさらけ出してます、お笑いネタの提供です(爆)

明日は6時前には現地着するように、近所の万年・・・ちゃんと同行しやす。

そういうわけでしばしPCの前から離れます~、ので結果はK村さんブログか同じK村さんにヒラマサさんの趣味人倶楽部のページを先に見たってくださいまし~(笑) 多分早く書かれると思うので。

|

« 日照りの影響とは? | トップページ | 海上釣堀王決定戦in紀州予選会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

先日の釣行で紀州のスタッフから小耳に挟んだのですが…シマアジはシラサよりウタセが良かった…とか(^o^;
前日にガッポリ釣られたみたいですヨ〜

投稿: sasapuu | 2011年8月23日 (火) 12時18分

ささやん早い!

本当はねボケに小アユとウタセの調達を考えてたの…。
ウタセは海南でも買えそうだと、昨日のたちばなさんの書き込みにあったので、どうするか悩んでますが??

ウタセがシマアジに良い!? いい小耳ですnote
小さめがいいんでしょうねぇ?coldsweats01

投稿: 釣魚 好人 | 2011年8月23日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52546940

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は紀州さんでの釣り大会(予選)へ:

« 日照りの影響とは? | トップページ | 海上釣堀王決定戦in紀州予選会 »