« よう釣らなんだ~、暑かった~!?13日 | トップページ | 朝令暮改と言われても… »

2011年8月16日 (火)

夏の釣り…

先日の釣りも暑さsun に悩まされました。この異常ともいえる暑さsun なのですが、去年もそうでしたね~。shock

それまでも暑い暑いといいながら、せっせと釣行していたものですが、昨年の暑さから、「あつい」より「あぢ~」に変わったように思われ、特に2回ほどはいわゆる「熱中症」気味になった経験がありますgawk

1回はレインボーさんだったか? もう1回は紀州さんでしたな。紀州さんでは帰りの船に乗って降りるときに気持ちが悪くなり申した。すぐに解消はしたんですが…wobbly

それで、「来年は真夏の釣りは休止」しよう! などと日記にも書き公言もしたはずだったようなのに…忘れてしまったようだsad

忘れたというより、増えた釣り仲間の皆さんの動向にも左右されhappy02、多くの釣果に沸くのを見聞きするうちに釣り計画を立ててしまっていた!? のが原因だろう…アハハハ

それと年のせいもあるのは事実。若い人のように体力がないのだから無理は禁物ですわなsad

ということで、来年はお盆前の8月の釣行は考えものといたします。できれば休止というか、海上釣り堀はやめて山のいや渓のほうへシフトしようかと考え中、考え中!?

また、お付き合いくださいまっし!

|

« よう釣らなんだ~、暑かった~!?13日 | トップページ | 朝令暮改と言われても… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52489311

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の釣り…:

« よう釣らなんだ~、暑かった~!?13日 | トップページ | 朝令暮改と言われても… »