« ほっとしましたな~! | トップページ | 驚きの釣果ですねぇ!? »

2011年7月21日 (木)

明日明後日・・・

19日から月次の営業締め日に入ったので、4日間連続の勤務でしたbleah それで、2連休をもらい明日と明後日休みになりますscissors

本当なら釣堀にお邪魔したいのですが、30日に光栄丸さん釣行が入っているため、そうそう山の神の許可はおりませんし、先だつものもなきゆえに…どうすごすかなぁ? と思案中happy02

うまくいけばアジング、エギングに回ろうかとも思っています。

22日か23日のどちらかに古和浦当りでどうかなぁ?

23日はレインボーへのドライブもどうかなぁ?

だが、どうも倉庫の草引きを言われそうな気がするし~…wobbly

|

« ほっとしましたな~! | トップページ | 驚きの釣果ですねぇ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52269788

この記事へのトラックバック一覧です: 明日明後日・・・:

« ほっとしましたな~! | トップページ | 驚きの釣果ですねぇ!? »