« 凄い釣果にあんぐり!? | トップページ | 気になって… »

2011年7月14日 (木)

お泊り釣行!

いよいよ明後日の土曜日となりました「7月度の三重釣り歩記会」、大変楽しみでござりますnote

好人には、待ちに待ったというか前回の釣行から間が空きましたです、はいっ! 前回はいつだったでしょう? そう、去る6/25だったですかな~? 長い間我慢しましたですbearing 仕方のないことですが…shock

今月は傳八屋さんへのお邪魔です。今日確認電話を入れましたら、下手したら大イカダにしてくれるかも? 正直はわかりませんに、奥さんとの電話telephone ですさかい…。

客数が少ないんかも知れませんし、S本さんも別口で行かれてるので、一緒の話しの形でもあったのですが、大イカダで宿かりパック料金にしてくれたら言うことありませんわなscissors

そんな風になるかしら…楽しみに出かけましょうかな?

みんなで10名さんですので、できたらいいなと思いますが…gawk

そしてお待ちかね、夜は6人での真夏の合宿=お泊りでニューはまぐち屋さんへspa

ここも電話したら「魚ようけくれるの?」と聞かれましたので、K村さんが釣った分は皆くれますにsign01 と言うてやりました…K村さんよろしゅうに…(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

まぁ、毎度のことですので釣れた分供出しましょうか!

ただ、大きな船盛りはもう要りませぬ!と言っておきました…ブリの船盛り・ヒラマサの船盛りなどなど、折角作ってもらっても毎回残りますもんねhappy02 食事の時にはもう腹一杯sad

その代わり、風呂上がりに食べる生もの(刺身など)用意して! と申しておきました。いつものゼロ次会から、美味しいものが食べれるでしょう、楽しみですsmile

自由人さんには初めてとなりますが、今年の前半戦の爆釣の話し、バカ釣りしている人の話し(゜O゜)☆\(^^;) バキ! K村名人のありがた~いお話しに、後半戦の戦いぶりをじっくり話し合おうじゃありませんか!

どぞ、ご参加のみなさまよろしくおねがいしますだscissors

|

« 凄い釣果にあんぐり!? | トップページ | 気になって… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

大筏になればよいが。

小筏で10名だったら、筏中竿だらけなので お外でイサギが釣れてるようなので、イサギ釣りりを考えてましたが。

筏に空きがあるようなら、大将も考えてくれると思うが。

投稿: K村 | 2011年7月14日 (木) 20時28分

多分、10人で大筏貸切りOKだと思いますよ。最近のニコニコデーでも大体10人までです。
どうしてもダメな場合は今回単独釣行ですので、人数合せで声を掛けて下さい。

投稿: 東近江のS本 | 2011年7月14日 (木) 20時53分

大イカダになるとよろしなぁ、ゆっくり釣れますもんねnote

S本さんにもご一緒願うかも!?ですな(o^-^o)

宿かり料金適用して、なお且つ大イカダならたまりませんがnote…偏りも生まれるけど…smile

投稿: 釣魚 好人 | 2011年7月15日 (金) 10時24分

楽しみにしていますので、よろしく御願い致します。

特に、皆様の釣り自慢がお聞きしたいです。(笑)

投稿: 自由人 | 2011年7月15日 (金) 12時22分

自由人さん楽しみです!

よろしくお願いしま~す!note

投稿: 釣魚 好人 | 2011年7月15日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52207387

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り釣行!:

« 凄い釣果にあんぐり!? | トップページ | 気になって… »