« 凄い釣果どすなぁ! | トップページ | 高速道スイスイ~ »

2011年7月11日 (月)

勝ってよかったぁ~!

9日(土)の中日×横浜戦、中日が勝って良かったです、見てて楽しかったですscissors

が、3回まではウダウダで…4回&5回だけで勝ったようなものとなりますが、朝倉投手いかんねぇ…sad もっと頑張ってほしい!

朝倉投手が上がってきた情報は入っていたので、どうかなぁとは思っていた。

案の定、8日がチェン投手が投げたので9日のピッチャーは朝倉投手!?と確信に変わったsad 山の神ともども負けなければよいが?負けかな?の思いで車を走らせたが…note

1回は何とか…2回に1点、3回にも1点と取られていく~sad で1点返し!

そしたら4回にまた追加点を取られて、その後かな? フォアボールを続けたところであの日の落合はバサッ!と切り替えた…珍しく英断アハハハbleah

それで流れが変わった気がする!? その裏3点、5回に5点の猛攻で勝ちsign01 だったと思うが、良かったですよ~happy01

大島・岩崎選手がよかった。久しぶりに森野もよかったなぁscissors 楽しい時間を過ごしてきました。ただ、時間がかかりすぎだなぁbleah

楽しい試合に時間でしたが、招待席はパノラマ席、いやぁ座って狭い立って怖い感じで、1回裏済んだ所で空いた席に移動いたしやしたhappy02

今回のお弁当はどんドンかつ丼、場内ではリーズナブルだが¥900、カツよりエビが美味かった! TAKEちゃんいうあんかけ焼きそばは見つけられなかった??? 山の神はだいたい寿司系ですわ。

野球観戦もう一度は行きたいがなぁ、予定はありませぬ!?

|

« 凄い釣果どすなぁ! | トップページ | 高速道スイスイ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝ってよかったですね~。(^◇^)

大島・岩崎の若手コンビいいですよね。
平田は月間MVPなんかを獲っちゃたので、しばらく休憩かな?(爆)
朝倉君はもういいので(笑)、準規君の好投が見たいなぁ。
ドラは、若手が色々出てきて楽しみです。

投稿: イケチャン | 2011年7月11日 (月) 15時32分

やっと若手の使い方がわかってきたか? という感じ…井端らベテランに頼り過ぎで不満でした。

いい選手が採れていないのか? 若手の育成が下手なのか? 怪我のある人を取るなど? の話題になる選手が少ないのが中日の特徴なんで…さびしいっ!?

準規君の今後が楽しみですなぁ!!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年7月12日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52177380

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ってよかったぁ~!:

« 凄い釣果どすなぁ! | トップページ | 高速道スイスイ~ »