« 三重釣り歩記会 夏の合宿釣り会 | トップページ | ほっとしましたな~! »

2011年7月19日 (火)

7/16 お泊り釣行

16日、傳八屋さんでの釣りfish の後、お決まりのニューはまぐち屋さんでのお泊り会spa

今回は6名ということで、寂しいようだがこじんまりともしており、また、羽目を外すこともなくよいかっsign03

傳八屋さんでは1時半で釣りは上がり! この頃は釣り時間が短くなったせいもあり、はまぐち屋さんには2時半に着いていたcoldsweats01

いつものようにお風呂で汗を流します…釣り時間中、10時?過ぎからは風も出て釣りやすくはなってはいたし、涼しいかき氷もよばれてはいたが、それでも汗は随分かきましたですので、極楽ですな、汗と疲れを癒やすにはhappy01

お風呂上がりに二部屋を一つに集まり「ゼロ次会」の始まりですbleah 3時過ぎには始まっていましたなsign01

持参のお酒や焼酎、よっしーさんから貰い物のシャンパンには手をつけず…アレッ!? 今回は冷えたビール一辺倒でしたなsign01

頼んでおいた生もの(多分ヒラマサのお造り)も美味しくて美味しくてscissors

話しの花に酒の花、段々酔いより先にお腹が膨れます…アララ~sad

18:00からの食事のお呼びには腹いっぱい! いつも沢山のお料理が出ても残すことが多いのだが、今回もイッパイ残してしまい…catface

ゼロ次回の刺身が美味しゅうてscissors 1次会のイサキの塩焼きもプリプリでnote 朝飯の照り焼きも美味しゅうて、いつも満足のお泊りでござる。

別に2次会はなし。その後お部屋での釣りほか談義、早めに寝てしまいますが、好人の歯ぎしりをかましてやりましたが、みなさんもイビキが激しくて…アハハハ 好人は全く人のイビキは気にならず…。

お泊り会は、今度は12/17の忘年会かな!? また集まりましょう!

なお、傳八屋さんの宿かりパックですが、土日でも対応してくれますし、基本的に釣りが¥8000、はまぐち屋さんのお泊りが¥6000 での運営です。釣り会の方で貸切料金との絡みでおかしいときもありますが、交渉ですかな(担当はK村さん…笑)

なお、我々はお魚を大漁に持ち込みますので、船盛りなどもサービスでしていただきますから、追加料金としてはビール代(¥500×本数)がいるぐらいです。今回はカンパチにヒラマサにシマアジ・鯛にグレ・ハマチ・イサキと持ち込みました。お料理は沢山の種類でいつも満卓になりますね!

|

« 三重釣り歩記会 夏の合宿釣り会 | トップページ | ほっとしましたな~! »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

釣りの手配・泊まりの手配と、お手数をお掛けしました。

楽しい時間を過ごさせて頂きました、ありがとうございました。

好人さんの歯軋り、聞かせて頂きましたが気にならずに爆睡致しました。(笑)

投稿: 自由人 | 2011年7月19日 (火) 11時59分

自由人さんいらっしゃ~いnote
近頃、訪問者の少ない拙いブログにようこそsmile

ムラソイさんとアサリ取りのときにもお喋りしましたが…あの時は炎天下で日焼けしましたがcoldsweats02
あのお喋りも楽しんですよね~、益々仲良くなれる気がします。

それならいっそ、もっとゆっくり泊ろう! というか、爆釣団の新年会&忘年会からの始まりです。

また集まりましょう!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年7月20日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52242823

この記事へのトラックバック一覧です: 7/16 お泊り釣行:

« 三重釣り歩記会 夏の合宿釣り会 | トップページ | ほっとしましたな~! »