« 久しぶりの夜間作業 | トップページ | 9日はプロ野球 »

2011年7月 5日 (火)

成人病検診に…

今日もすごく良いお天気ですねぇ、どなたさまも熱中症sun にはお気をつけあそばして……。

そうだ、TAKEちゃんには今日はD8さん行きだったかな!? なんか豆アジに遊ばれてくれないかな?とおもうのだが…ギャハハハcatface
近頃釣り過ぎなので面白い方の話題がほす~いにぃ~!?

ところで、明日は成人病検診日で病院行きです。

毎月1回は糖尿病の検診のために病院通いをしておりますが、明日は年1回の健康診断の日です。

バリウム飲むのがいやですが、近頃は飲みやすくはなりましたな!
身長が低くなってないかが心配です…?
左の耳は直ってはいないかな?
目に異常はでていないかな?

目のこといやぁ、昔の方がおかしかった…あの蚊が飛ぶ?状態等に見えるやつ…わかりますか? 飛蚊症というらしい!? 目ん玉動かすと合わせてついてくるキズ、近頃あれが消えているのに気がついたんです。
直らないと三重大病院で言われたように思うのですが、いつのまにか直っている…不思議!

頭が悪いのは昔から…物覚えが悪いのは歳のせい?

いろいろと診てもらってきます。

|

« 久しぶりの夜間作業 | トップページ | 9日はプロ野球 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52127235

この記事へのトラックバック一覧です: 成人病検診に…:

« 久しぶりの夜間作業 | トップページ | 9日はプロ野球 »