« 明日明後日・・・ | トップページ | お土産だけでツ抜け…ハハハッ »

2011年7月22日 (金)

驚きの釣果ですねぇ!?

いやぁ~驚きまちた~sad  昨日の釣果ですがねっ、傳八屋さんの釣果欄すごい数が並んでた~sign02

その中に顔なじみの名前が…名古屋のSさん、何と各魚種合わせて46匹でっせsign01 たまげまんなぁ…まぁ、常連さんでよう釣る人なんですわsign01

ほかに親子と書かれてる奈良の人、小学生?の子供さんですが、ある釣りスタイルでいつも良く釣りますが、こちらも40匹、フギャーwobbly

ほかの方々も沢山釣ってはりますな…happy01

何で書いてるかと言うと、昨日は木曜日、そうニコニコデーの日なんですよね!? 放流無しのはず?? それでいてこの釣果、羨ましいとも思いますな~wink

まぁ、台風の影響で19日&20日の二日間のお休みがありましたからねぇ、お魚さんに強い喰い気があったんでしょうが昨日は満員、大勢の方が恩恵に属したんでしょうね…あぁうらやましいsign01

昨日、釣行予定の御一行様~、今日の辨屋さん釣行に変わったみたいですが、どうやろ釣れてますやろか???

こっちは3日間のお休みですさかい、傳八屋さん以上にお魚の活性が上がるとよろしな~!誰と誰が行くことになったのか?

東海NWのみんな~、ぐあんばっておくれやっしゃ~sign03

|

« 明日明後日・・・ | トップページ | お土産だけでツ抜け…ハハハッ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
7/16は大漁おめでとうございます
\(^o^)/
それにしても昨日今日と羨ましいですね~。
38匹はいらないですが、その半分でいいから釣ってみたいですね、一回ぐらいは。
TAKEさん、辨屋さんでもつ抜けでしたね。

投稿: たちばな | 2011年7月22日 (金) 23時35分

>たちばなさん、お早うさんどすcoldsweats01
いやぁ凄い日に行けた人はよかったっ!

この記事は書き置きものですが、丁度アップの時間のころ自由人さんから電話がきました。
何だろう?とでたら「魚要りませんか?」「ようつれてます!」という内容。
暫くして鯛ならもらってという嫁さんの声に、辨屋さんまで行きましたがな…丁度22.23とお休みでcoldsweats02
行ってみたら皆さん凄い釣果!!
東海のGRでは自由人さんが最高かな!?
今回はこけるはずのTAKEちゃんまで二桁いってた!
ささやんのことは忘れていたのだが、見るとひげを伸ばして立っていた!ので、聞いてみると凄いこと釣れたらしい。
一緒のくさふぐさん夫婦も負けず取らずの釣果だった。

好人、自由人さんから鯛3・ワラサ1、ささやんからハマチ5・鯛5も貰ってきて、すぐ四日市までとどけましたが、疲れたcoldsweats02

ほかのみなさんも凄い釣果、桟橋中魚だらけだったです!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年7月24日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52269750

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きの釣果ですねぇ!?:

« 明日明後日・・・ | トップページ | お土産だけでツ抜け…ハハハッ »