« 成人病検診に… | トップページ | いよいよ来週!(釣り会) »

2011年7月 6日 (水)

9日はプロ野球

今週も釣りはお休みどす。行きたいけど行けやせんshock

そんの代わりといっちゃなんですが、この土曜日の9日はまた名古屋ドーム行きです。

今回は「横浜ベイスターズ」との1戦。今回もヤクルト戦だと今朝まで思い込んでましたが…(バカ) S本さんからのメールで教えてもらい、ドラゴンズ公式サイトで確認しましたら横浜戦どした~happy01

今回は、ドラゴンズ公式ファンクラブの招待になります。好人と長男がファンクラブに入ってますscissors

8日の日も招待券はあるので、どなたかご一緒にっ!とも言いたいところなのですが、残念ながら写真付きのカードを提示しての席券との引き換えになるため、差し上げることができませぬ…好人が2日とも行けばよいのですがbleah

今回長男は休みが取れないので1枚分空いてくるのです。

9日はまた山の神との二人連れでまいります。嫁さんが野球好き・観戦好きなんですなこれが! ご機嫌取りをしておかなくては…happy02 

付いていく好人はいやなんですよこれが…野球が嫌なんではなくて、美味しいビルが飲めない!ことが辛いsad

電車で行けばよいのですが、帰ってからの足が無い!? 

生ビール飲みながらの観戦がしてみたい!

|

« 成人病検診に… | トップページ | いよいよ来週!(釣り会) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52127308

この記事へのトラックバック一覧です: 9日はプロ野球:

« 成人病検診に… | トップページ | いよいよ来週!(釣り会) »