« 草取りは暑かった~! | トップページ | 7/30 光栄丸さん…Wツ抜けならず »

2011年7月30日 (土)

渓流釣り遊び…

イケチャン家とjackyさんとこに書きこんどいたが…こんな遊びもどうでしょうか、と思いましてcoldsweats01

釣堀に飽きたわけじゃないけど…こんなあそびもどうかな~なんて、探ってみました。

朽木渓流魚センター
http://www.kutuki.co.jp/index.html

ドライブし、釣りを楽しんで、昼はイワナ付きBBQ、それで1人¥5000ぐらいでいけるんじゃない!?
まとまれば貸切イケスにできそうだし…。

誰でもが参加できるように思えるし、琵琶湖を眺めてと、名古屋からも近いしねぇ! どですか!?

この前テレビでやっていたので、探ってみましたらおもしろそうですね! 高島の皆さんにはご存知のところでしょうが?

そうしたらコンちゃんから、「いわなの里永源寺グリーンランド」も教えてもらった、三重からならこちらが近い!

ただ、三重にも名阪道から入ったところに「名阪森林パーク」があり、内容は前記の2か所とよく似たもので、ここは好人家から25分くらいで行けますなcoldsweats02

ドライブ(観光)に釣りにBBQにと、少し足を延ばすのにどうかな?と思った次第。

|

« 草取りは暑かった~! | トップページ | 7/30 光栄丸さん…Wツ抜けならず »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52331672

この記事へのトラックバック一覧です: 渓流釣り遊び…:

« 草取りは暑かった~! | トップページ | 7/30 光栄丸さん…Wツ抜けならず »