« いよいよ来週!(釣り会) | トップページ | 勝ってよかったぁ~! »

2011年7月 8日 (金)

凄い釣果どすなぁ!

昨日の辨屋さんでの釣果、すごいことになっているsign03 近頃の仲間内ではTAKEちゃんの何連チャンかわからないほどのWツ抜けの爆釣果があるのだが、昨日のお二人もすごいですなぁsad

★だいさん  鯛x21・シマアジx2・カンパチx1・ヒラマサx1 棚:8.5m 餌:シラサ 魚かし サバ

★sasapuuさん  シマアジx15・鯛x7・ハマチx1 棚:5m 餌:シラサ

お天気悪い中ながらのWツ抜けは凄すぎですなsign02 

だいさんとこはお父上との2人分だそうだが、2人ともツ抜けされてるsign01

シマアジ放流祭の初日にもかかわらず、ささやんの15枚は釣りすぎでっせcoldsweats02 そんなに放流量が多いの~!? 多分15枚は初めてだろうが(゜O゜)☆\(^^;) バキ! 経験してみたひ~coldsweats01

今週は明日野球観戦だし釣りには行けなひ…行きたくてもいけなひshock

近頃では20匹釣りなど覚えが無い、いつからないんだろう? 久しぶりに経験してみたくなったが…sad

|

« いよいよ来週!(釣り会) | トップページ | 勝ってよかったぁ~! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

放流量…百聞は一見に如かずでっせ~
今日もチャンプがどっさり釣ってますヨ~(#^_^#)

投稿: sasapuu | 2011年7月 9日 (土) 22時39分

なかなかsasapuuさんのようには釣れませぬ。

頑張ってもシマアジ4枚が関の山。まあこれが標準でっすネエ。

投稿: Jacky | 2011年7月10日 (日) 20時56分

どなたさまにも凄腕になられて…近頃はついていけなひ…coldsweats02

おいらにとって、jackyさんの通りのシマアジ4枚ぐらいが関の山wobbly ですわ!?

チャンプの釣果は今から見てきますが、凄いの!? あの人はほんと上手ですわ!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年7月11日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52151375

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い釣果どすなぁ!:

« いよいよ来週!(釣り会) | トップページ | 勝ってよかったぁ~! »