« 30日は光栄丸さんへ | トップページ | 渓流釣り遊び… »

2011年7月29日 (金)

草取りは暑かった~!

変更した27日のお休み、朝から(といっても10時過ぎ~)午後にかけて草取りをしてました。

釣り倉庫のお庭の草取りですがな!? 10時すぎから午後2時過ぎまで、1度の休憩だけ済ませましたが暑かったですな~sun

まだ少し残りがありますが、大半は取れましたでしょうか? 

とにかく大変、暑いうえに立ったり座ったりは腰と膝にきく~! 腰は曲がったままですな!? 雨が降ったお陰で土地は柔らかく抜きやすくはありましたが、根の張ったやつなんぞは引きにくいですな…し慣れないことばかりどす…。

先週の22日も予定して出かけたのですが、行って掛り出した途端に山の神が足長ハチに手の甲を刺されましてな、晴れてきたため病院送りなんぞで大して草取りできず。

また、12時を回ってからは魚を貰いに海まで行きましたので、何もできなかったが正直なところ…。

今回は、30日に光栄丸さんへ釣りに行きたいがための山の神孝行でおますhappy01

それにしても草の成長は早いですな!

|

« 30日は光栄丸さんへ | トップページ | 渓流釣り遊び… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52330361

この記事へのトラックバック一覧です: 草取りは暑かった~!:

« 30日は光栄丸さんへ | トップページ | 渓流釣り遊び… »