« 8/24参加決定! | トップページ | 30日は光栄丸さんへ »

2011年7月28日 (木)

釣り大会やっていた!?

26日、雨で中止だろうと思っていた釣り大会だが、今朝の新聞に結果が乗っていたので、中止にならずに行われたようだshock

あるとわかれば見に行っていたものを…確認すべきだった…てっきり大雨で中止と思い込んでしまったのでbearing

中日スポーツ主催の「全日本アユ釣り選手権?」、岐阜県の馬瀬川上流漁協管内での決選であったが、見事愛知の小澤聡選手が勝ったようだnote おめでとうさんです。

この方も有名な方で、豊川水系がHGかな? いまじゃ「釣りビジョン」の番組にも出てござる。

まっきーさんがアユ釣りをされているので、昔に戻りアユ釣りがしたいという郷愁見たいなものが起きてはいるのだが…そのためアユ釣りの釣りビジョンはよく見ている。

古~い竿を引っ張り出してみるかな?

|

« 8/24参加決定! | トップページ | 30日は光栄丸さんへ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52329087

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り大会やっていた!?:

« 8/24参加決定! | トップページ | 30日は光栄丸さんへ »