« 梅雨明けですか? | トップページ | 7月度の三重釣り歩記会確認 »

2011年7月 1日 (金)

アサリ捕りに行こう!

書き込みを見るとjackyさんが明日傳八屋さんに行くようで、それを見た赤ちゃまもどうも追随されるようだ…いいなぁ!?sad

て、好人は先週楽しんでまいったばかりですから、明日は釣堀に行けませぬわいなぁcoldsweats02 …山の神のご機嫌悪くdown なるでしょうし、先だつものもありましぇ~んdollar(涙)

それでといったらなんなんですが、アサリ捕りに久しぶりに行こまいかと…(^^)

東海NWのムラソイさんのマル秘の場所へ付いて行きます。

自由人さん見えるのかな? 海熊さんもひょっとしたら見えるかも?ですが、好人の仕事場の前なんですわ…マル秘の場所が!?

鈴鹿の海岸では、会社のHさんやK船長にこのじんゆうさんなんかがよく潮干狩りされてましたが、こんどのマル秘の場所はHさんも知らない、それこそマル秘場所のようです。

丁度お昼過ぎが大潮の干潮、小1時間、大きめのアサリが捕れればいうことなし!? 楽しんできたいと思います!scissors

|

« 梅雨明けですか? | トップページ | 7月度の三重釣り歩記会確認 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52093057

この記事へのトラックバック一覧です: アサリ捕りに行こう!:

« 梅雨明けですか? | トップページ | 7月度の三重釣り歩記会確認 »