« 7/16 お泊り釣行 | トップページ | 明日明後日・・・ »

2011年7月20日 (水)

ほっとしましたな~!

昨日の暴風雨のせいで今日の一日を随分心配いたしましたですが…それてくれたのか? 勢力が衰えたのかはわかりませんが、三重県地方には大したことなくてほっと!しました。happy01

昨日はひどかったですからね~typhoon

好人は事務所仕事ですから、吹きつける雨やrain 突風typhoon に驚いてばかりすみましたが…。

そのせいもあり、また、夜のNHKニュースなどでも、明けた今日20日が酷くなりそうな予報だっただけに、時間の経過ともいうか、朝から大したことなくて良かったです。

昨夜仕事に出向いていた若い衆等も、無事だったようで…アハハ 騒ぎもなく今日も出勤してくれてます。 確かに昼間の勢いに比べれば夜は落ち着いていたように思いますがな…。

昨日・今日と休んでいた釣堀さんも、多くは明日から営業されるようだが、明日イベント予定のGRには、営業されないとこに予約されてるようなのでshock、はてさて、どこへ転進を図られるのでしょうか、今から見に行ってきます。coldsweats01

昨日は3月の大震災前夜のことを思い出しておりましたbearing

|

« 7/16 お泊り釣行 | トップページ | 明日明後日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52260926

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとしましたな~!:

« 7/16 お泊り釣行 | トップページ | 明日明後日・・・ »