« アサリ捕りに行こう! | トップページ | 8月度の三重釣り歩記会 »

2011年7月 2日 (土)

7月度の三重釣り歩記会確認

暦も7月に入りました。明日の土曜日にはお仲間が釣堀釣行を企てているようですが、好人には「アサリ捕り」にいて参じますhappy01

さて、7月度の三重釣り歩記会につき確定案内申しげ、ご参加の確認をお願いします。

※三重釣り歩記会「夏のお泊り合宿釣行!」

①ところ : 南伊勢町迫間浦 傳八屋さん & ニューはまぐち屋さん

②日 時 : 釣りは 7月16日(土) 5時45分 傳八屋さん休憩室集合                          

        お泊まりは 同日昼に 釣りを上がり次第 はまぐち屋さんへ

③参加者  @釣りとお泊り K村さん・jackyさん・赤ちゃま・コンちゃん・自由人(岡崎)さん・ 釣魚好人の6人どす。

        @釣りのみは cdw26930さんご兄弟に、まっきーさん&まーくんの4人

        都合10名様にて狭いですがよしなにお願いいたしまする。

※7/15 前日の夜も集まろか?泊ろうかうか? とのご希望が赤ちゃまから出ておりま  すが、かなり難しいと思います。ご参加者の方々と個別相談お願いします。

※お泊り釣行はお正月依頼でして楽しみです。

*これにて17日のイカダはキャンセル致しましたので、釣りの追加はできませぬ。暑さのせいでキャンセルがあるようでの16日の釣りは、ご希望者はご自分で対応お願いいたします。

|

« アサリ捕りに行こう! | トップページ | 8月度の三重釣り歩記会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

前夜祭のことは 気にしないでください。

ただ、私一人が有料休憩所(小)をお借りしているので、

朝の受付場所にお使い頂ければ、幸いと思います。

投稿: 赤ちゃま | 2011年7月 2日 (土) 14時20分

赤ちゃま、すまんですが、他の誰からも声はでなかったようですのう?

夜遅~くなら伺えなくはないのですが、前日まで仕事ですのでねぇ!?sad

投稿: 釣魚 好人 | 2011年7月 3日 (日) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52093899

この記事へのトラックバック一覧です: 7月度の三重釣り歩記会確認:

« アサリ捕りに行こう! | トップページ | 8月度の三重釣り歩記会 »