« 驚きの釣果ですねぇ!? | トップページ | 休み明けは喰いが立つのか? »

2011年7月24日 (日)

お土産だけでツ抜け…ハハハッ

何をしようか連休に…と思っていた22日の金曜日、9時少し回った頃に電話が鳴ったmobilephone 会社からかな?と思ったら自由人さんからで、「魚取りに来る?」ということであった。
何か朝から凄い釣れっぷりだそうで、羨ましいこってした…coldsweats01

山の神が「鯛fish だったら貰ってきな!?」というので、折返し取りに行くからと電話mobilephone を入れたが、その最中にも「青~!?」の声で電話を切られたsad

倉庫の草取りをしたようなそうでないような時間を過ごし、魚を貰いに12時20分頃家をでた…が、下道では混みますな~rvcar、なかなかつかずにイライラbearing
飯も食わず、トイレを我慢しつつ走っても着いたのが2時過ぎ…やはり高速は早いが下道はだめですな(泣)

特に上下とも津市内に松阪までが混んで時間がかかることbearing

辨屋さんに着いた時にはすでに桟橋に魚も届いていた。小クーラーを持って桟橋へ行き、おめれとうsign01 と声を掛けるがどなたもにこやかup

自由人さん・ボヤッキーさんにおっとうさんまで、今まで見たことない?にこやかさhappy01 Sさんも久しぶりの二桁釣果に満足のようす!
TAKEちゃんはいつも以上にはじけていたし、マッキーさんもどえらい黒さの顔で微笑んでいた!

まぁ、皆さん笑顔えがおhappy01sign01 いつもの顔と違っていた…(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

よく釣れたもんだ、ほとんどが二桁釣果だ…他のGRの人達も…桟橋が魚だらけ!!

自由人さんから鯛3匹とワラサ1匹をもらったがヒラメは却下wobbly、マッキーさんにシマアジねだるもこれも却下!?despair それでTAKEちゃんから鯛2匹くれっ!と分捕ったhappy02

これで帰るつもりだったが、ふと見るとささやんがいる!

sasapuuさんのことですが、そうだ今日は行くようなことを書いていたし、くさふぐさんも付き合いらしい!

が、なかなか魚が上がってこないで最後になっている。
どれほど釣ったのか興味津々だったのでみていたら、凄い凄い!!
好人車の所から見ていたので数は数えていなかったが、青物だけで凄い数がおり、真鯛も沢山綺麗に並べて写真を取っている。
隣でくさふさん夫婦も負けず劣らずの数を釣っている。

ささやんが自分のクーラーに魚を入れ出したが、到底入るわけはないわな!? 青だけで一杯で鯛ほか全然入らないshock
手招きされるので大クーラーを持って駆け付けたら、青に鯛にと入れてくれた…アハハハ 後から数えたらハマチ5に鯛も5のツ抜けしていた…アハハハ

みなさんありがとさんどした! またよろしくね!

わざわざ礫浦まで出かけた甲斐があったというもの…そのあと四日市までが遠かった(泣)

我が家も鯛だけと言われてるし、四日市の釣り友にお裾分けしようと四日市に向ったのですが、旧23号線に入ってからと、高茶屋付近から大学前付近までが車が走らないshock やっと河芸町に入ってから60km以上で走りだしたが、四日市に着いたのが5時15分。3時前に出たので随分掛りましたし、疲れましたわshock

四日市で分配時に数えたら、ささやんから貰った魚がツ抜けしてまちた…アハハハ

コピペどすcatface

|

« 驚きの釣果ですねぇ!? | トップページ | 休み明けは喰いが立つのか? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

ありゃ!四日市まで下道で?!coldsweats01

その頃には一っ風呂あびてのほほんとしてましたヨ~

シマアジ…欲しかった?もう1匹位釣ってたらなぁ~
でももう1人狙ってたのが居たけど…
後で「貰い忘れたから持ってきて!」とmobilephoneが有りやしたヨ~shock

投稿: sasapuu | 2011年7月24日 (日) 22時14分

先日はごちそうさん、沢山もろて~!happy01
好人家の分は、自由人さん4匹、TAKEちゃん2匹の6匹も貰っていたので、西山と垂坂の2人のところへお嫁入りでしたnote

それにしてもすごかったな!あの数!
好人も30匹超えあるけど、ほとんどが鯛…あの青物の数とは比較にならんわなshock

前々回30匹?・前回3匹?・今回35匹、次は2匹かな?(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年7月25日 (月) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52293731

この記事へのトラックバック一覧です: お土産だけでツ抜け…ハハハッ:

« 驚きの釣果ですねぇ!? | トップページ | 休み明けは喰いが立つのか? »