« 勝ってよかったぁ~! | トップページ | 凄い釣果にあんぐり!? »

2011年7月12日 (火)

高速道スイスイ~

あんなにも変わるものなのですね~高速道の混み具合gawk (驚)

実は9日のナゴヤドーム観戦の時高速に乗りました。 3時に家を出て芸濃で伊勢道に乗ったのですが、乗ってから、好人思わず「しまった~sign01」と大声を出してしまいました。

つい、高速の混みあいを思い出しましての発声だったのですが、何を忘れたの?大事なこと?なになに!?と山の神のうるさいことshock

3時を過ぎるといつも混んでましたからね~東名阪道! その為、釣りでは名古屋のMさん等はいつも早帰りでしたからねぇcoldsweats02(笑)

1000円通行最後の日に名古屋方面からの帰り道、亀山JCTから亀山ICにかけては数珠つなぎでおじゃりましたな…一瞬そのことが思い浮かび声を出したのでしたが…名古屋行きは高速満車? 名古屋到着が遅くなる!? ということですな…。

でも、言ってから思いだしたというか気がついたというか、“ひょっととしたら混んでないかも”と思い返しましたdespair

いやぁ杞憂に終わりました。ガラガラでスイスイなんでしたわrvcar

土曜日の午後ですしトラックやバスbus は当然少ないのですが、乗用車も少ないんですね~sad 

名阪道からの流入車も少なく、新名神から入ってくる車も丁度の時には皆無の形、左からの合流車に注意? なんて不必要なくらいに、そのまま走り続けられます。

好人目は飛ばさず90km走行でしたが、名古屋西ICまでスイスイ~でしたねcar 大山田PAもガラガラ?

名古屋の釣り好きさん、もう早や上りしなくていいと思うよ~…誰とはなんしに…happy02

皆さん、いかに休日割引をご利用になっていたのかがよくわかりましたが、自動車産業関連の土日から木金への休業日移行がからみ、平均化されるのか単に減るのか?はよく分かりませんが??? 走りやすい環境ではありましたrvcar

ただ、そういったせいで土日のお客さんが減りそうみたいですね、釣り堀はfish???

|

« 勝ってよかったぁ~! | トップページ | 凄い釣果にあんぐり!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや好人おじちゃん、それは甘い。(笑)
以前から、土曜日はさほど酷くなかったのよね~。

酷いのは日曜日なんでおます。早上がりしても十数キロでしたもん。
最近の日曜日はどうなんだろう??

投稿: イケチャン | 2011年7月12日 (火) 18時48分

>土曜日はさほど酷くなかったのよね~。
えっそうなの~? ひどくなかったんですか?
いつもマナブンさんが早や上りするからね~!?

それでも凄く空いてるように思いましたよ~!
イケチャン、釣りに出やすくなったと思うよ~、目一杯釣りの時間を取って、Wツ抜けの大漁節を唄う! というのはどですか~(爆)happy01

投稿: 釣魚 好人 | 2011年7月12日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52179873

この記事へのトラックバック一覧です: 高速道スイスイ~:

« 勝ってよかったぁ~! | トップページ | 凄い釣果にあんぐり!? »