« 1名増えました~! | トップページ | いよいよ釣りです! »

2011年6月 2日 (木)

名古屋ドームへ

明日の今頃は、そろそろゆっくりでかけようか!? としている時間でしょうかなぁhappy02

今シーズン初めての名古屋ドームでして、「中日×ヤクルト戦」を観戦に行ってきますnote

もち、我がドラゴンズの勝利を祈っておりますが、ヤクルトに何故か弱いからなぁ、今年も出足で3連敗だったか…coldsweats02

何とかセパ交流戦では調子よくきたので、この勢いで3連勝してほしいのですが、どうでしょう!?

和田・森野の3・4番の奮起も祈りたいところでございますなあcoldsweats01

そしてその翌日は…釣りscissorshappy01

|

« 1名増えました~! | トップページ | いよいよ釣りです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天気がよさそうで 何よりですね。 天気はうんだでねぇー。明日、明後日は ええわー。

 それにしても 中日...雨天...でもないのに打てん。

 岩瀬の防御率 5点で 負けなしも凄いけど、こんなに雨天いや打てんで首位争い... これは運ではなくて 采配なの??

 明日は この手に虹を掴んでくるでねぇー。明後日皆さん 頑張って ヒラマサにカンパチ ゲッチューしてね。

投稿: TAKE | 2011年6月 2日 (木) 17時33分

師匠、3日はまだ交流戦だはないですか?中さんはたしか西武ライオンズとかと・・・baseball

投稿: まっきー | 2011年6月 2日 (木) 17時55分

そうらしい…交流戦の西武線だそうな…まっきーさん、いやぁ東近江の方からも無電をもらいましてな、気がついた次第coldsweats02

ヤクルト戦のゲームが変わった!意識が強くてねぇsad てっきり!?

それにしても打てるんでしょうか?
調子良い荒木さんもこの2試合で調子を落としたような…

まぁ行ってきま~す。

投稿: 釣魚 好人 | 2011年6月 2日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51834127

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ドームへ:

« 1名増えました~! | トップページ | いよいよ釣りです! »