« プロ野球の話し | トップページ | 今度の日曜日は… »

2011年6月 9日 (木)

つまらぬ一日を…

8日はお休みでしたが、つまらぬ一日を過ごしてしまいまちた~coldsweats02 結局一日ぐだぐだと…

本当は午後から夜にかけて堤防釣りにでも!? と思っていたのですが、朝の間にぐだぐだしてしまったもので尾を引き、家におりました。

まぁ、散歩というかウオーキングでもと思い30分ちょこっと近所を歩いたのですが、これがいけやせんwobbly 途中で足が動かなくなりました。真剣に落ち目になっています。

膝が痛い! というわけでもなく(多少びびりますが)、山歩きのような筋肉がおかしい?感じなのですが歩きにくいことこのうえなし…

1時間の予定を30分に切り上げてしまった形となりまして、体力というか体の異変を痛感するこの頃ですsad

5月の半ばに書いたことの続きみたいなのですが、完治はしておりませぬ。右腰は時々痛っ!?と思うこと多々、左足の動きが今はままならず…

K村さんの真似ではなしに真剣に体力維持に努めねばと思います。weep

|

« プロ野球の話し | トップページ | 今度の日曜日は… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

  好人さん、いい整体、鍼灸 紹介しますよ。

私も骨の位置が悪く その状態で無理して歩くと
神経がひぱられて痛みが あっちこっちに。。。
 で  結構  つまずいたり 転んだり。

 あるかなければならないのですが 夜中に転ぶと
凹みますねぇ。

投稿: TAKE | 2011年6月 9日 (木) 23時22分

TAKEさん、お若いのに(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

Kむらさんのやうに朝の4時起きなどできませぬが、6時にはおきて小一時間歩かねばと思いますなぁ…思うだけで今朝も7時半頃までぐっすり(゜O゜)☆\(^^;) バカ!

以前のように立ったままでの釣りが苦痛になってますしね…でも釣りには行きた~い、今日この頃でっす!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年6月10日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51898415

この記事へのトラックバック一覧です: つまらぬ一日を…:

« プロ野球の話し | トップページ | 今度の日曜日は… »