« 辨屋さんの石鯛? | トップページ | 6/25辨屋さん釣行…暑さとの闘い? »

2011年6月24日 (金)

明日は辨屋さんへ!

明日土曜日ですが、心配していたお天気も何とか持ちそうな雰囲気…天気予報も三重県は「曇りcloud・晴れsun」模様、嬉しいことですわnote

東海海上釣堀NWのイベントで、明日は辨屋さん釣行にいて参じますscissors

吉と出るか凶となるかは「運」次第!? いやいや腕・腕といきたいが…やっぱり運ですなhappy01

気にしていた石鯛の釣果も、昨日はまた上がっていると載っていますし、ある釣り友の皆さまからは貴重な情報も授かりましたので、楽しみに出かけたいと思いますup

下がっている釣果アベレージを上げるべく、「嵐の前の荒喰い」なんて起こらないでしょうか? やっぱり運頼みの好人でおまっ!

TAKEちゃんみたいなバカ釣り、あっメンゴ、爆釣でしたな(笑) までも行かなくても、久しぶりの二桁釣果を上げられれば…上出来かとcoldsweats01

ご同行のみなさんよろしくで~すhappy01

|

« 辨屋さんの石鯛? | トップページ | 6/25辨屋さん釣行…暑さとの闘い? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)/

明日は辨屋さんですか、
お魚いらなかったら取りに伺いますが(^ ^)
同乗の方に差し上げるのかな?

投稿: たちばな | 2011年6月24日 (金) 14時20分

今日、めちゃ型の良い石鯛3枚ほど釣っちゃいました~(^^ゞゴメンね~

投稿: sasapuu | 2011年6月24日 (金) 19時12分

sasaやん、なぬっ!?
3枚ですと~、そのイカダには入らないようにしなくては?

たちばなさん
ドライブにくる~? 釣れるかな!?
四日市・名古屋系に走るかも?

投稿: 釣魚 好人 | 2011年6月24日 (金) 19時34分

こんばんは、
明日は傳八屋さんです(^ ^)
がっくんが釣らなければまず石鯛は無理なんで、
シマアジとトレードして欲しいです(釣れてもいないのに気が早い話ですが)
くじ引きに慣れると場所取りしないといけないのがおっくうです

投稿: たちばな | 2011年6月24日 (金) 19時46分

はいはい、 バカ釣りしたってねぇ。

投稿: TAKE | 2011年6月24日 (金) 22時30分

今日は一日 良い天気でしたね

さぞかし沢山釣れたでしょうねー

こんな良い天気なのに 釣りに行けないなんて(-_-)

投稿: よっしー | 2011年6月25日 (土) 21時46分

当りは誰よりも多くあったのに!
下手ですね~バラシまくり、で釣果も気分も〇とまりです~coldsweats02
青も釣れてた、石はあと3枚はいけてた…たら・ればの世界です…トホホ

>たちばなさん
傳八屋さんだったんですか?
枚数が稼げませんどした、下手ですわ~!

>TAKEちゃん
真似してバカ釣りしたかったんですが、思うように釣りできず、いつ爆釣できるんでしょうか?

>よっしーさん
昨日は良すぎる天気になりました~、腕に首筋が痛~い!?
数はしれてます…当りというか針かかりはその倍!

好人釣果は、真鯛4・イサキ1・ハマチ1・石鯛2

投稿: 釣魚 好人 | 2011年6月26日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52028746

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は辨屋さんへ!:

« 辨屋さんの石鯛? | トップページ | 6/25辨屋さん釣行…暑さとの闘い? »